酪農の仕事

めおとファームの酪農日記

平和な日々

f:id:saitoueitaka:20200418190543j:image

世間はコロナウイルスが終息する気配もなく、ついに私の県も緊急事態宣言の指定地域になってしまいました。

 

小学校も来週から休みになり、先が見えない日々が続いています。

 

酪農は他の業種に比べてそこまで影響を受けてはいませんが、気味の悪い嫌な気分が続いています。

 

そんな中めおとファームはどうなのかというと、平和な日々が続いています。

 

最近は分娩が全くないので、むしろ暇で仕方がないです。

 

やる事がないので皆で掃除や牛舎の修繕をしています。

 

もうすぐ夏になり、今のように余裕を持って仕事が出来なくなるので、今だけはこの平和な日々を味わっておきます。

 

コロナ早く終息しないかなぁ〜。

夏には沖縄に行きたいよ。